« カツオゾウムシ | トップページ | ワタゲツルハナグルマ »
視界の隅で何かが降り立ったような気がして、橋から下の川岸を見てみたら、コチドリでした。
のどかな風情で近づいてきたハトに、いきなり「アッチイケー!」 ボケ写真から、雰囲気わかるでしょうか。(^^;
ムクドリもハトと同じような目に遭ってました。(^^; その後、もう誰も寄って行かないのに、しばらく威嚇するように鳴いていました。 近くに巣があったのかな?
鳴き声を動画で。バイクや車の音で、途中から鳴き声がかき消されてますが。(^^;
2018.05.18 16:55 鳥 | 固定リンク Tweet
コチドリって何度見てもアメリカンギャグマンガの泥棒みたいだ。 マスクをした快傑ゾロとかをギャグにしたような。 ヘ(^◇^;ヘ)(ノ;^◇^)ノ
投稿: アライグマ | 2018.05.18 18:45
☆アライグマさん 快傑ゾロじゃなくて、かいけつゾロリのほうかな。(^^;
投稿: waiwai | 2018.05.19 05:38
某国営放送が子供向けに出しているアニメの奴か。 確かに。((((((((^^; って、かいけつゾロリって快傑ゾロのパクリ&ギャグバージョンではないか。
投稿: アライグマ | 2018.05.19 09:34
☆アライグマさん アニメは民放だったような・・・
投稿: waiwai | 2018.05.19 16:40
あれ? ついこないだこれの事を扱っていたのは・・・ 民放だったのか。 記憶の混乱が・・・・認知症にはならないぞ。 (/||| ̄▽)/
投稿: アライグマ | 2018.05.19 20:47
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コチドリ:
コメント
コチドリって何度見てもアメリカンギャグマンガの泥棒みたいだ。
マスクをした快傑ゾロとかをギャグにしたような。
ヘ(^◇^;ヘ)(ノ;^◇^)ノ
投稿: アライグマ | 2018.05.18 18:45
☆アライグマさん
快傑ゾロじゃなくて、かいけつゾロリのほうかな。(^^;
投稿: waiwai | 2018.05.19 05:38
某国営放送が子供向けに出しているアニメの奴か。
確かに。((((((((^^;
って、かいけつゾロリって快傑ゾロのパクリ&ギャグバージョンではないか。
投稿: アライグマ | 2018.05.19 09:34
☆アライグマさん
アニメは民放だったような・・・
投稿: waiwai | 2018.05.19 16:40
あれ?
ついこないだこれの事を扱っていたのは・・・
民放だったのか。
記憶の混乱が・・・・認知症にはならないぞ。
(/||| ̄▽)/
投稿: アライグマ | 2018.05.19 20:47