« フタシロスジナミシャク | トップページ | キアシドクガ »
今年お初のジャコウアゲハのお子さま。オレンジ色のリボンが可愛いですよね。(^^ゞ
ウマノスズクサの葉裏にいるのを引き寄せたら、
オレンジ色のリボン(臭角)をにゅっと。警戒させてしまいましたね。(^^;
2018.05.12 05:38 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ジャコウアゲハ幼虫の臭角:
コメント