« スズメとツバメ | トップページ | バラモンジン »
「攻め」の姿勢は大事だ!
しかし、そろそろミツギモノが届くころ・・・
・・・。
「待ち」の戦略もありだニャ。
2018.05.09 05:51 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: しなやかな戦略:
コメント