« テングチョウの蛹 | トップページ | ツバメの巣 »
例によって所用のついでに寄った目黒自然教育園で、ヤブコウジの花が目にとまりました。 紅い実は何度も撮っているけど、花は撮ってないような・・・ とカメラを向けました。
2018.06.23 20:58 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤブコウジの花:
コメント