« ネズミエグリキバガ、その他いろいろ | トップページ | チュン大接近 »
近所の土手上の道で、出会いました。
飛び立たれるのを恐れて、離れたところからめいいっぱいズームをきかせて、腕プルプル。(^^;
まだちょっと幼さが残ってるような・・・ どうでしょうね。
しばらくして、はっと気がついたように、草むらの中へ入って行きました。
2018.06.17 08:45 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒバリ:
コメント