« キクビヒメヨトウ | トップページ | ツマキシロナミシャク »
上のほうからの声に見上げると、それらしい影が見えました。
何とか姿をとらえたくて、腕をプルプルいわせながらカメラを向けました。 ・・・ 前に樹上のササゴイを撮ったときよりはましかな。(^^ゞ
2018.06.05 15:04 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 樹上のササゴイ:
コメント