« お気に入りの場所 | トップページ | オナガバチ »
10日ほど前に多摩森林科学園で見た虫を、まだしつこく。(^^;
この体型から、ゾウムシっぽく見えましたが、触角がコガネムシですね。
忙しなく逃げ回るのを追いかけてたら、長い後脚をひょいと。アッチイケーということだったのかな。(^^;
2018.06.12 16:04 虫類 | 固定リンク Tweet
>長い後脚をひょいと。 歌舞伎の見得を切って見せたのだよ。 (^^;★\(-.-;)
投稿: アライグマ | 2018.06.12 20:11
☆アライグマさん 間の抜けたレスですみません!
歌舞伎の見得・・・やっぱり振り上げるのは前脚かな。(^^;
投稿: waiwai | 2018.06.15 16:12
へそ曲がりなんですよ。 (V)o¥o(V)ふぉーふぉーふぉ σ(^^;)みたい。
投稿: アライグマ | 2018.06.15 18:08
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒメアシナガコガネ:
コメント
>長い後脚をひょいと。
歌舞伎の見得を切って見せたのだよ。
(^^;★\(-.-;)
投稿: アライグマ | 2018.06.12 20:11
☆アライグマさん
間の抜けたレスですみません!
歌舞伎の見得・・・やっぱり振り上げるのは前脚かな。(^^;
投稿: waiwai | 2018.06.15 16:12
へそ曲がりなんですよ。
(V)o¥o(V)ふぉーふぉーふぉ
σ(^^;)みたい。
投稿: アライグマ | 2018.06.15 18:08