« クロテンシロヒメシャク | トップページ | 立ち入り禁止・・・ »
ついつい足をのばして、また行ってしまいました。(^^ゞ
今回はこのコだけ・・・ と思ったら、
テーブルの向こうに、お初のコがいました。 先回テーブルの上でぐてっとしてたコはどうしたかな。
2018.06.02 06:30 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 青空ねこカフェ・・・ その2:
コメント