« オオクモヘリカメムシの幼虫 | トップページ | 今朝の月 »
ご近所道端植物観察メモ。 イチビ・スポットで、ちょっと咲きだしてるのを見つけました。 マルバツユクサとともに、楽しみにしている夏の花。今年はいつもより早いと思います。夏そのものが早いけど。(^^;
例年、根こそぎという感じにやられてしまいますが、またしぶとく出てきます。でも、この一画だけ。マルバツユクサのように勢力範囲は広がっていません。どういう違いなんでしょうね。
2018.06.28 06:13 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イチビ:
コメント