« ヤブコウジの花 | トップページ | 荒川ロックゲート »
たま~に買いに行くパン屋さんの軒下に、ツバメの巣ができてるのに気がついてしまいました。
巣立つまで、しょっちゅうパンを買いに行きそう。(^^;
2018.06.24 19:46 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツバメの巣:
コメント