« チュン大接近 | トップページ | マルバツユクサ »
と勝手に呼んでる路地。(^^ゞ 実家から駅に向かう途中の猫スポット。ときどきここで猫の姿を見かけますが、このコはお初かな。
ちょうどこのコの傍の塀の中に犬がいて、路地に踏み込んだとたんワンワンウォンウォンやられるので、今回は路地には入らず撮らせてもらいました。
このコは、首だけ動かして応えてくれました。(^^;
前にここで見かけたコたち → 福太郎 → 青い瞳
2018.06.20 17:12 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 猫通り:
コメント