« トンボの暑さ対策? | トップページ | オオトラフハナムグリ »
機会を得て、また1年ぶりに南会津へ。 南会津もすでに真夏の日差しで、ハッチョウトンボの逆立ち姿を見ることができました。
♀もけっこう逆立ちしてましたが、ピンが合う前に逃げられてばかり。(^^;
2018.07.02 06:21 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハッチョウトンボも逆立ち:
コメント