« トラフハマキ | トップページ | カルガモのシーズン その後 »
葉裏にひっそりとまっていたコ。シルエットからセセリチョウとはわかるものの・・・ フラッシュを使って、なんとか姿のわかるショットを得ました。
ところが、車に戻ったら、ワラワラ来てました。(^^;
ぽってりボディから♀と思ったら、前翅の斑紋の様子から♂のようです。
こっちが♂かな・・・ リベンジしたいです。(^^;
それから、南会津で出会ったにシジミな方々も一緒に。
ウスイロオナガシジミ
アカシジミ
ヒメシジミ
2018.07.05 16:20 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キバネセセリ:
コメント