« 天狗山(てんぐさん) | トップページ | エゾスズメ »
山形で最初に出会ったヒラヒラもの。
南会津で見たウスイロオナガシジミと似てるけど違う、そこまではその場でわかったのですよ。えへん!ヾ(--;)
2018.07.25 14:01 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オナガシジミ:
コメント