« カルガモのシーズン その後 | トップページ | 今朝の空 »
先日の南会津で出会ったコ。
このコのせいじゃないけど、連日各地で起きている豪雨被害に、この名前が切ない・・・
2018.07.07 14:19 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アマゴイルリトンボ:
コメント