« また新たに (=^・^=) | トップページ | カラスの子 »
今シーズン初見・・・ ボケました。orz 連日の酷暑を避け、日の出前からあさんぽ。せっかく出会いがあっても薄暗くて。(^^;
それから、同じ朝に近所の川岸で出会った、美しい翅とひょうきん顔の方々。
アオバハゴロモ
ベッコウハゴロモ お尻のほうからも撮らせてもらいました。ヾ(--;)
ミドリグンバイウンカ
アブラゼミ
2018.07.20 07:47 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アカハネナガウンカ:
コメント