« ハッチョウトンボも逆立ち | トップページ | トラフハマキ »
南会津では、今回もいろいろ嬉しい出会いがありました。(^^)
最初に見つけてもらったコは、ちょっと高いところにいて、私にはこの角度からが精一杯。 腕をプルプルさせながら横からもカメラを向けて、2年ぶりの出会いの記念写真としました。
ところがその後、自力で見つけました! たまたま私の視野内の低いところにいてくれたのですが。(^^;
顔も撮らせてもらいたい・・・ 例によってボケ写真を増やしました。
2018.07.03 06:12 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオトラフハナムグリ:
コメント