« アカハネナガウンカ | トップページ | 川辺にて »
体の大きさはもう十分オトナなんですが、 「まだまだ子どもだよ!」と言わんばかりに、口を開いて、中が紅いのを見せてました。
口を開けたまま、この上でウロウロ・・・ 気になって、けっこう長いこと眺めてました。σ(^^;)
しばらくして親がやってきたら、近くに寄っていって、甘えたような声で鳴いてました。
2018.07.21 05:35 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カラスの子:
コメント