« コフキトンボ | トップページ | トビイロスズメ »
今年も見られました。(^^)
4月に春型を見て、その後2化目を期待してましたが出会えず、すっかり意識の外になってたところに登場。(^^;
正面顔も撮れました。(^^)
2018.08.13 14:00 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ギンイチモンジセセリ夏型:
コメント