ヨモギエダシャク
近所のケヤキ並木で見つけてカメラを向けていると、
「セミ、いますか?」と声をかけられました。
蛾と知ったら退かれるかなと思いつつ、これですと指さしたら、「あら、渋いですね~」とそう悪くない(たぶん)反応。なんか嬉しかったです。(^^)
下のは、4月に撮ってそのままになっていたもの。
コンクリートの壁のフリしているのを見つけ、ちょっと突いたら、すぐ近くの地面にペタッ(一番下の写真)。目立つようにしてしまったかな。(^^;
| 固定リンク
近所のケヤキ並木で見つけてカメラを向けていると、
「セミ、いますか?」と声をかけられました。
蛾と知ったら退かれるかなと思いつつ、これですと指さしたら、「あら、渋いですね~」とそう悪くない(たぶん)反応。なんか嬉しかったです。(^^)
下のは、4月に撮ってそのままになっていたもの。
コンクリートの壁のフリしているのを見つけ、ちょっと突いたら、すぐ近くの地面にペタッ(一番下の写真)。目立つようにしてしまったかな。(^^;
| 固定リンク
コメント