« 火星大接近 | トップページ | オオヨコモンヒラタアブ »
大勢の観光客が行き交う傍らで、悠然と。
翅を開いたのはフレームアウトしてしまったので、ボツ。(^^;
富士山五合目。ちょうど雲が切れて、山頂がよく見えました。 日差しは強いものの、気温17℃ということで、やっぱり涼しかったです。滞在時間が1時間足らずというのが、とっても残念でした。(^^;
2018.08.03 08:35 日記・コラム・つぶやき, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アサギマダラ:
コメント