« 今朝の月 | トップページ | ゴイシシジミ、その他いろいろ »
カメラ目線ゲット! かな? (^^ゞ
ホツツジにかぶりつき。
このコの近くには、クロマルハナバチ(たぶん)、イチモンジセセリ、アリ類などなど様々来てましたが、思うように撮れなかったのでボツ。(^^;
ホツツジは、山地に遠出したときに何度か見ています。見つけるとちょっと嬉しい樹の花のひとつ。 その花が、仙台駅からバスで20分ほどの野草園には、見飽きるほどありました。(^^;
2018.08.28 18:13 植物, 植物8月, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤノトガリハナバチ:
コメント