« 夕空 | トップページ | コフキトンボ »
思いがけない嬉しいお出迎え(?)。(^^) 全体の姿もぜひ見せてほしいと、そろそろと脇に回ったら・・・
ここまで回り込んだところで、飛び立たれてしまいました。あーあ。(^^;
でも、軽くひと回り飛んで、なんと!後ろ姿も見せてくれたんですよ。(^^)
2018.08.11 09:17 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コオニヤンマ:
コメント