« 花火大会 | トップページ | ウチワゼニクサ »
富士山五合目で虫を追ってて目にとまった花。 ヘロヘロと伸びた茎に、私好みのコマゴマした花・・・ 何とも撮りにくい。(^^;
あれこれ探って、ミヤマハタザオというのにたどり着きましたが、どうでしょうか。
ガードレールの向こう側に咲いてたのを、屈んでギリギリ手を伸ばして撮りましたが、葉の様子はイマイチわかりませんでした。
2018.08.06 08:56 植物, 植物8月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミヤマハタザオ?:
コメント