オオスカシバの幼虫
1匹、います!
ほらね。(^^ゞ
先日、テレビで四葉のクローバーを見つける名人が、「リンゴの赤とイチゴの赤は違います」とか言ってましたが、葉っぱの緑と幼虫の緑も違う、かな?
腹脚で、バレますね。
ともあれ、幼い子がモグモグしてるところは可愛いですよね。(^^)
(前に食事の様子を動画で撮ってました。→ YouTube)
オトナもいました。・・・見た、というだけの証拠写真。(^^;
| 固定リンク
« 横顔 | トップページ | イチモンジセセリの吸蜜 »






コメント
こいつは糞はあっても、芋虫は見えない、困ったやつです。
成虫は好きなんですが。
投稿: 田中 肇 | 2018.09.10 22:05
☆田中 肇さん
クチナシにとっては、迷惑なイモムシですね。(^^;
近所に何か所かオオスカシバのポイントがあって、ときどきお子さまも見つけてます。
投稿: waiwai | 2018.09.11 11:37