« イチビ その後 | トップページ | キンモクセイ »
北茨城で出会った虫をもう少し。 よく見る黄緑色のとは色が違っていたので、別の種かと迷いました。でも、どうやらオオヨコバイでよさそうです。
それにしても・・・ ワラワラいました。(^^;
なので、いろいろ撮っちゃいました。(^^ゞ
2018.09.21 18:36 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオヨコバイ:
コメント