« やっと会えた (=^・^=) | トップページ | オオスカシバの幼虫 »
猫の横顔って、いいですよね。
いや、もちろん正面顔もいいよね。(^^;
2018.09.09 15:15 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんにちは。 ネコちゃんの横顔、好きです。 うちの子はとくに平べったくて、 平たい顔族のネコだなぁといつも思いながら、 きっとニタニタ笑いながら眺めているんだと思います。
投稿: ブリ | 2018.09.10 11:13
☆ブリさん どこからの顔も、結局好きなんですけどね。(^^ゞ 猫を眺めるときは、どうしたってニタニタ顔になりますよね。
投稿: waiwai | 2018.09.12 16:24
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 横顔:
コメント
waiwaiさん、こんにちは。
ネコちゃんの横顔、好きです。
うちの子はとくに平べったくて、
平たい顔族のネコだなぁといつも思いながら、
きっとニタニタ笑いながら眺めているんだと思います。
投稿: ブリ | 2018.09.10 11:13
☆ブリさん
どこからの顔も、結局好きなんですけどね。(^^ゞ
猫を眺めるときは、どうしたってニタニタ顔になりますよね。
投稿: waiwai | 2018.09.12 16:24