« オヤリハグマ | トップページ | 中秋の名月 »
郡山駅前のビル22階からの眺め。 安達太良山がよく見えてました。
東のほうには、田村富士(片曽根山)。 富士というには、おとなし過ぎる感じかな。(^^;
西のほうには、磐梯山の尖った頭。
見下ろすと、新幹線。 こういうのはどう撮ったらいいのか、にわか撮り鉄にはさっぱり。(^^;
2018.09.24 15:48 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 安達太良山:
コメント