« ヒガンバナ | トップページ | アイ(藍) »
久々の鳥撮り。 この樹に相当数のオナガがいましたが、まともに姿を見せてくれたのは、このコだけ。
胸のあたりに幼さが残っているような・・・ 幼鳥はごま塩頭だそうですが、よくわかりませんでした。
2018.09.14 05:15 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オナガ:
コメント