« ニレキリガ | トップページ | やっと会えた (=^・^=) »
今朝5時少し前の土手からの眺め。薄明光線が見えてました。
月も見えました。景色を入れて撮ると、月が太くなりますね。(^^;
数日続いた強風がやっとおさまったので、暗いうちからいそいそと外へ。 私と同じ気持ちの人が多いのか、土手の上では何人もの姿がありました。
2018.09.06 08:46 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の風景:
コメント