« アイ(藍) | トップページ | アオバセセリの幼虫 »
機会に恵まれ、北茨城方面に行ってきました。 案内していただいた魅力的なスポットのひとつが、ここ。
川の向こう、ちょっと危なっかしい橋を渡った先は福島県。 このゆるい境目が、なんかいいなぁ。(^^)
植物に虫、嬉しい出会いが様々ありました。 それは、おいおい見せびらかしていきたいと思います。(^^ゞ
2018.09.16 21:22 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 県境:
コメント