
北茨城での最初の嬉しい出会い。(^^)
アワブキの葉の巣から半身出しているところを、見つけてもらいました。
かなり高くて、ズームをめいっぱいきかせ腕をぷるぷるさせながら撮りました。
カメラを向けると、すぐに巣の中にもぐってしまいましたが、しばらくするとまた出てきました。
下の写真は、2度目に出てきたところを撮ったもの。後ろ姿しか撮れませんでしたが、頭の模様がちょっと顔っぽく見えますよね。
そしてこの後、またすぐに中へ。(^^;

次はじっくり姿を見せてもらえるのを願って、ボケブレ動画もあげときます。(^^ゞ
コメント