« 雪虫(ユキムシ) | トップページ | トホシテントウの幼虫 »
するっと畔の穴に何かが入った! その何かが穴からこっちを見てるので、とりあえずカメラを向けました。・・・何かいるのはわかる程度の記念写真。(^^;
ああっ! 出てくるなら、そう言って。(^^;
その他、タゲリの団体さんはいるし、
ウシもいるし・・・
植物に虫、いろいろ楽しんだ後に連れていってもらったのは、楽しい一日のフィナーレにふさわしいところでした。(^^)
2018.11.20 10:43 鳥, 動物(虫・鳥以外) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イタチが穴に・・・:
コメント