« ヒドリガモ | トップページ | 越冬ムーちゃん »
ということで、肉球の写ってる写真を探したのですが・・・ ほとんど撮れてない。(^^;
1ショットだけというのもなんだから、チラッと肉球が写っているのも。 ・・・どちらかというと、こっちはあくびショットですね。(^^;
2018.11.29 14:05 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: いい肉球の日:
コメント