« 季節外れの桜 | トップページ | 今年も白鳥が来た »
地上に降り立ったところ、初めて撮れました。(^^) たいがい高い梢で忙しなく動き回っていて、先日の観察会でも「地面に降りること、あるのかな」なんて話したばかりでした。
もっとズームで、とカメラを動かしたとたん、行ってしまいました。 仕方ないので、上の写真を切り出して。(^^ゞ
2018.11.03 16:06 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エナガ:
コメント