« エナガ | トップページ | 想定外 »
と、父がメールで、実家近くの池のオオハクチョウの写真を送ってきました。
というわけで、父の写真をそのまま使わせてもらうことにしました。(^^ゞ
次の帰省が楽しみです。(^^ゞ
2018.11.04 15:34 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今年も白鳥が来た:
コメント