« 思い出の杜 | トップページ | 紅葉 »
近所の池では希少種のマガモ。今シーズンは今のところこのコだけ。
カルガモのグループと行動を共にしてますが、お互いどんな感じなんでしょうね。
冬ガモたち、だいぶ増えてきました。ホシハジロがほとんど。それにキンクロハジロやオナガガモが少々。何故かヒドリガモが未だ姿を見せていません。
週末の防災イベントでの放水体験。 ああ、鳥が・・・ と思いつつ、私もやってみたかったりして。(^^;
2018.11.07 06:23 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マガモ:
コメント