« セグロアシナガバチ | トップページ | 季節外れの桜 »
今朝6時ごろの東の空と、
真上に見えた下弦の月。
風が冷たい。 ああ、もう11月ですねぇ。
2018.11.01 06:17 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の空:
コメント