« ヒヨドリ | トップページ | ふるさと発見ツアー@橋本農場 »
といった感じでしょうか、気分的に。(^^;
かなり緊張して・・・
腰が引けつつ、ちょっと前進。
でも、これ以上の前進は無理みたい。
気持ちはわかるけど。(^^;
2018.11.11 04:12 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ほふく前進・・・:
コメント