« 今年も白鳥が来た | トップページ | 思い出の杜 »
近所の公園で、お初のコに出会いました。
声をかける間もなく、植え込みの中へ。
入って行ったあたりをのぞき込んだら・・・
わぁっ!
この近さは想定外でした。(^^;
2018.11.05 15:25 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 想定外:
コメント