« イタチが穴に・・・ | トップページ | いいニャンニャンの日 (=^・^=) »
小さな体に目いっぱいのトゲトゲが、なんかいじらしい。 5カ月ぶりの目黒自然教育園で見つけました。
カラスウリの葉にやらかし痕をつけながらモグモグ。
やっぱり顔を見せるのはイヤみたいでした。(^^;
2018.11.21 09:26 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: トホシテントウの幼虫:
コメント