« いい肉球の日 | トップページ | ダイヤモンド富士・・・ »
10月以来の多摩森林科学園、めでたくムーちゃん(オオムラサキの幼虫)に出会えました。(^^)
顔を見せてもらいたくて、エノキの根元の落ち葉の裏側でひっそり過ごしてるところを邪魔してしまいました。(^^;
2018.11.30 19:19 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 越冬ムーちゃん:
コメント