« トホシテントウの幼虫 | トップページ | 誰でもトイレ »
ま、今日はそういう日ということで。(^^ゞ
2018.11.22 02:22 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 洋猫ちゃんたちが混ざってきているような子たちが 増えてきていますね。 そのうち、典型的な和猫ちゃんが すくなくなってくるかも・・。
投稿: ブリ | 2018.11.23 09:53
☆ブリさん そうですね。私もそんな気がしてます。 ま、ヒトのほうでも、「典型的な日本人」タイプじゃない人、増えてますよね。(^^;
投稿: waiwai | 2018.11.24 13:28
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: いいニャンニャンの日 (=^・^=):
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
洋猫ちゃんたちが混ざってきているような子たちが
増えてきていますね。
そのうち、典型的な和猫ちゃんが
すくなくなってくるかも・・。
投稿: ブリ | 2018.11.23 09:53
☆ブリさん
そうですね。私もそんな気がしてます。
ま、ヒトのほうでも、「典型的な日本人」タイプじゃない人、増えてますよね。(^^;
投稿: waiwai | 2018.11.24 13:28