« 陽分補給 | トップページ | オオハクチョウ »
実家近くの池。対岸寄りに白っぽい鳥が数羽。
もしかしたら・・・ 双眼鏡を持っていなかったので、めいっぱいズームを効かせて撮ってみたら、当り! ミコアイサ! (^^)
もっと近くで見たいと対岸側に回ったら、岸から離れて反対側(つまり最初に私がいた側)のほうに行ってしまいました。orz
2018.12.19 13:45 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ミコアイサ:
コメント