« 今朝の空 | トップページ | ふくしまポンチ »
という大袈裟なタイトルほどのものじゃありません。(^^;
近所の公園の木立の中に、イロハモミジの若木が1本だけ。紅葉で、この木の存在に気がついたので、ご近所植物観察メモとして。
近くで見ると傷んだ葉も目につきますが、マシなところを記念撮影。
2018.12.12 16:33 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 師走の紅葉狩り:
コメント