« 枯野・・・ | トップページ | 初雪で積雪 »
何て言うのかな? ネット検索でヒットしたのは、スコ座り(スコティッシュフォールドがよくやる座り方だそうです)、おやじ座り、どすこい座り・・・
このコにはは、「どすこい座り」がいいかな。(=^・^=ゞ
2018.12.07 14:31 猫 | 固定リンク Tweet
う~~む もう少し太目になったら猫朝青龍の四股名を上げよう。 (^^;★\(-.-;)
投稿: アライグマ | 2018.12.07 17:51
☆アライグマさん やっぱりそんな風ですよね。(=^・^=;
投稿: waiwai | 2018.12.09 04:31
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: この座り方は?:
コメント
う~~む
もう少し太目になったら猫朝青龍の四股名を上げよう。
(^^;★\(-.-;)
投稿: アライグマ | 2018.12.07 17:51
☆アライグマさん
やっぱりそんな風ですよね。(=^・^=;
投稿: waiwai | 2018.12.09 04:31