« ミコアイサ | トップページ | 海苔のりべん »
ミコアイサと違って、こちらは向こうから寄ってきました。(^^;
マガモやオナガガモなども一緒で、なかなかの賑わい。
若鳥もいました。
2018.12.20 15:26 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオハクチョウ:
コメント