« カワラノギク | トップページ | ミコアイサ »
昨日の朝は雨でしたが、昼過ぎから晴れて日差しが暖かくなったので、近所の公園をひと巡り。 やっぱり出てきてました。(=^・^=)
このコを勝手に「つしま」と呼んでます。 気に入っている猫漫画の主人公そっくり、という単純なネーミング。(^^ゞ
2018.12.18 05:05 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 陽分補給:
コメント