« 茶色いハラビロカマキリ | トップページ | 今朝の月 »
近所の池では馴染みの鳥ですが、 この木にこんなにとまっているのは、ちょっと珍しい。
定番の姿のコもいましたが、
面白いカタチのコも。(^^ゞ
ゴイサギのフリした(そんなつもりはないだろうけど)アオサギも混じっていました。
2018.12.23 15:56 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ゴイサギ:
コメント