« ウラギンシジミ | トップページ | 歳の市・・・ »
今月初めに出会ったコ。撮ったままになってました。 この横顔ショット、自己満足ながらちょっと気に入ってます。(=^・^=ゞ
出会ったら、まずは記念の1ショット。
ズームでも撮って、
しつこいな、という顔をされても撮って、上の横顔ショットをゲットしました。(^^;
2018.12.27 16:11 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 横顔ショット:
コメント